2014年6月17日火曜日

特殊メイク体験




今週も行ってきました

大阪難波excube.「メタルアートインフェルノ」

会場で 人生初の特殊メイクしてもらったので写真で紹介します。



専用道具がいっぱい。


ササベさん。(特殊メイク済www)

今回の展示には参加してませんが 特殊メイクもする絵描きさんです。



血糊。




完成。


凄いでしょ!!

肌との繋ぎ目も自然で ほんとリアルです。


ほんとは顔にしてもらいたかっんやけど・・・帰りのこと考えて止めましたwww


工程が凄く面白かったので ちょっと僕も勉強してみようかと思います。

ササベさん 質問しまくってすみませんwwありがとうございました。


そして

お会いできた皆さん ありがとうがざいました。

オバイバーの2人 モーリー 忙しいのに来てくれてありがとう。






おまけ。


「メタルアートインフェルノ」主催の画家・イラストレーターの近藤宗臣さんwww




 

0 件のコメント:

コメントを投稿