2013年11月2日土曜日

シカク → excube → Galaxy Gallery → 亜蛮人 



ブログ更新かなり遅れてますが



10月14日

またまた大阪に行ってきましたwww

 

今回も さらっと書きますwww



いつものように 昼過ぎに大阪到着。

先ずは梅田から一駅の中津へ。


目的はコレ。


原田 ちあき 個展

「良く濡れたあのこと食卓を囲む技法」



オープンスペース シカク

「中津商店街の真ん中あたり」って書いてあったから・・・


中津商店街を目指して 梅田から歩いて行ってみたら めちゃめちゃ迷ったwww


想像してた商店街と違いすぎwwww


けど 行ってみると この何とも言えない雰囲気 

そして シカク 作品 原田さんの世界感が ぴったりで居心地が良かったです。


缶バッヂ

「チョベリバ」ってww

「くまゼミ」やしww

作品も1点購入 個展終了後 届くのが楽しみです。








そして いつもの

excube(エクスキューブ)


TAIXHI*KYPAHAΣHI (タイチ クラハシ)

Zine展「 Exhibition (Z) 」


excubeの店内に飾ってあった このデザインのアートピース。

前から気になってたら ちょうど個展が!!

お洒落な作家さんに お洒落な作品でした。

素敵なデザインの缶バッヂをGET。







つづいて

千日前へ移動し コチラヘ。


Galaxy Gallery


光宗 薫 個展

「スーパー劣等生」


元AKB48 光宗 薫さん

独特の世界観を ボールペン画や写真で表現。

なかなかの アングラな世界で良かったです。

ボールペンでこんなに描けるん!?ってくらい素晴らしい作品でした。


後日談で 光宗さん 会場の作品の一つ

「はこのなか」

個展期間中の8日間 16時から23時まで 実際に中に入ってたらしいです!?

オープンからラストまでって!?


この人いいですね。

これからが楽しみです。








さらに

日本橋に移動して


アートスペース 亜蛮人

亜蛮人企画公募 「異形のみる夢」
 
 
9名の作家さんの立体作品。
 
こちらも見応えのある作品がいっぱいで良かったです。
 
ここも 初めて行ったんですが めちゃくちゃ迷ったーwww
 
 あっ 看板が 原田ちあき さん。
 


 
 
 
ここでタイムオーバーwww
 
帰りの高速バスの時間が・・・
 
予定では もう一件行くつもりだったのに・・・
 
迷いまくった時間のせいで ・・・
 
悲しいので 何かは書きません・・・泣
 
 
 
けど それ以外は大満足だったので良しとしましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿