2013年10月16日水曜日

エグチソラ 個展 & GUL’s exhibition “GATEN”「ガ展」




行動にブログが追いついてませんが


9月29日(日)

大阪・神戸に行ってきました。

今回も さらっと書きますwww



いつもの様に お昼頃に難波に到着。

先ずは 時間つぶしにww

アメ村へ

とりあえず 甲賀流で たこ焼き食って(毎回ww)

北欧雑貨 タイガーコペンハーゲン

南堀江の

低価格雑貨店 ASOKO (アソコ)

どちらも初めて行ったんやけど お客さん多すぎっwww日曜日やから!?

レジ待ちの長蛇の列を見ただけで心が折れ 早々退散www(欲しいんあったんやけど・泣)


そして いつもの


-THE WORLD-

相変わらずの カッコイイお店。




続いて


こちらも いつもの


excube (エクスキューブ)


EGUCHI SOLA/エグチソラ

エグチソラ 個展 "SUMMARIZE"

ペインティング ・ シルクスクリーン ・ コラージュなど おもしろい作品がいっぱいでした。

自分で摺るシルクスクリーンの作品 ちょっと気になりますねー。

デザインも面白くて 勉強になります。



続いて

千日前へ移動して


 味園 Galaxy Gallery


GUL’s exhibition “GATEN”

合点系エキシビション「ガル個展」略して「ガ展」

ドローイング ・ カッティングシートでのプロット ・ コラージュなど

こちらも かなり面白い作品がいっぱいでした。
 

原画や


ステッカー を購入。

ちょうど ガル氏も在廊中で お話もいっぱいできたし

物販に無かった まえから欲しかったデザインのステッカーも無理言ってwwGET!!。

いろいろとお話&ステッカー ありがとうございました。


それと偶然 姫路 MAGIC HATSの メダミさんにも会ったん!!

めちゃ覚えててくれて感動でした。

コチラも素敵なお店なんで ぜひ行ってみて下さいー。

詳しくは

ブログ 姫路でZOMBIE―。
http://backhandblow.blogspot.jp/2013/03/zombie.html



さらに 帰りに何となく通った 「なんばウォーク」のお店で お友達(店員ww)発見!!

通りすがりに偶然見つけ しばらく立ち話www




そして

神戸へ移動。



お友達と合流して

三宮高架下 -Lady's Used Clothing- BLONDIE へ。


やっぱり神戸に来たらココでしょ。

今回も いっぱい買っちゃいましたwww


そして

ここも外せない

カフェ・バー ALLIANCE GRAPHIQUE 

念願のバータイムに来れましたが 普通に晩ごはんwww

お友達とゆっくり話をする間も無く

最終の高速バスで徳島に帰ってきました。



てな感じで さらっとかきましたが



いや 流石に 大阪・神戸を日帰りで遊ぶのは無理がありますねーwww

けど かなりハードなスケジュールでしたが 有意義な一日を過ごせて大満足です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿