2013年8月25日日曜日

大阪・神戸 TOY&雑貨屋めぐり その2




2日目 神戸に移動。


お友達と三宮辺りを ぷらぷら。

お腹が空いたので とりあえず お昼ごはん。


何を食べようか あてもなく歩いてると


!!


神戸ラーメン「第一旭」 の文字が。

(また お店の写真撮り忘れました。。。)

たしか ロティカのアツシさんが美味しいって言ってた気が・・・

とりあえずお腹も空いてるので入ってみました。


Bラーメン(チャーシュー麺)+半チャーハン

しっかり味のある醤油ラーメンですかね。

ボリュームもあり美味しかったです。

調子にのって 餃子も注文したので お腹ぱんぱんでしたwww




お腹もいっぱいになり

高架下を また ぷらぷら。





つづいて

神戸での 目的のお店

-Lady's Used Clothing- BLONDIE(ブロンディ)  さんへ

(はい 安定の写真撮り忘れーwww)

こちらは 古着と雑貨のお店。

POPで ROOKで ちょっと毒のある感じの 素敵なお店です。


今回 初めてお邪魔したんですが 以前からTwitterやBlogを見てて

雑貨のチョイスが 僕のツボで どうしても行ってみたかったんです。

2階は Lady's古着 1階は雑貨。

POP ROOK な女子は 是非行ってみて!!

1階 雑貨は 男子も大丈夫ですよーwww




行く前から 目をつけてた雑貨ww

とりあえず 欲しかった物は GETできました。


ははっ。

改めて見ると やばっwww

同じの何個も買ってるし 絶対変なヤツ来たって思われてるよwww

また行くけどなーー。。







さらに ぶらぶら。




元町に移動。


 お友達 おすすめの場所 乙仲通へ。

古い街並みに お洒落なカフェや雑貨屋さん セレクトショップ ギャラリー など



歩いたねー。


雑貨屋さん いっぱい。


面白すぎて 炎天下の中 歩いたねーwww




歩き疲れたので またまた お友達オススメのカフェ

ALLINCE GRAPHIQUE へ。


ココも素敵やったー。

雰囲気のある古い建物の一角。

店内は高い天井で こちらも雰囲気最高。

砂糖の入ってないアイスチャイ(砂糖入れたけどww)とベイクドチーズケーキ。

美味かったー。

絶対また行く。

BARタイムもあるみたいなんで 今度は神戸で泊まりかな。








てきとーに入った アクセサリーのパーツ屋さん

TRISHI-TRION  (たぶんココ)


何かわからんもん いっぱいGETwww


コフィン骸骨かわえぇー。。

髭指輪ww

何に使うか分らんけど いっぱい買ってみた。。


何か動物。

1個 25円。

いっぱい買った。。


このお店も面白いので 手作りアクセサリー興味ある方 無い方も是非行ってみてください。

興味なくても ワクワクするはずwww









あー

大阪・神戸 2日間 炎天下の中歩きまくって疲れましたが

お目当てのお店は ほぼ行けたし 新しく面白い場所も見つけたので

また近じか遊びに行きたいと思います。


オススメの場所やお店があれば 教えてくださいー。




おまけ。


欲しー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿