2013年8月23日金曜日

大阪・神戸 TOY&雑貨屋めぐり その1




8/18 一日目 大阪

excubeさんへ 「ゴアランブル Tシャツのはらわた」 を見に行き

ブログ http://backhandblow.blogspot.jp/


その後 アメ村 へ。

朝から何も食べてなかったので


ベタですがwww ココwww


けど 大阪に来ると 甲賀流のたこ焼き が食べたいんです。





その後 行きたかった

アメリカンTOY&雑貨のお店 BOO's MARKET さんへ

看板の写真撮り忘れました(>_<)


10年くらい前のアメ村は アメリカンTOYなどのフィギュアSHOPや雑貨屋さんが沢山あったのに 今じゃほとんど見かけなくなりましたね。

そんな中 アメ村のモスバーガー隣のビル3階に 新しくOPENしたとの情報を聞き行ってきました。


アメリカの子供部屋をいメージしたという小さい店内は アメリカンTOYや雑貨がぎっしり。


そうそう!!

この感じなんです!!


最近は オークションやネット販売で欲しいフィギュアや雑貨が簡単に手に入りますが

やっぱりお店を探し回り 実際に見て触って お店の雰囲気にも乗せられて(笑)買うのが良かったんです。

(とか言いながらオークションやネット販売も利用しますがwww)

その場の衝動買いも楽しいですよねwww


で 今回買ってきたのが コレ。


骸骨の消しゴム。

マイクとサリーの指輪。

半漁人!?のフィギュア。

おまけで貰ったグリーンアーミーと見せかけたソルジャー(笑)たぶん。

(気に入ってます。ありがとうございました。)

どれも いかにも玩具って感じの作りがそそられますwww



ちょっと見つけにくい お店ですが 可愛いTOYや雑貨がいっぱいあるし

値段もリーズナブルなので アメ村に行った際は是非遊びに行ってみてください。

オススメです。




もう一軒行きたいお店があったんですが

そちらは あまりにも女の子してて 一人で入る勇気がありませんでしたwww

誰か一緒に行ってーwww




その後 お友達と合流して 晩ごはん&お酒。

寝不足と炎天下を歩き回った疲れで 全然飲めませんでしたwww



と こんな感じで 一日目の大阪終わりー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿