2013年8月22日木曜日

ゴアランブル Tシャツのはらわた





またまた お久しぶりです。

生きてます。




忙しいお盆が終わり少し時間ができたので 日曜・月曜と大阪・神戸に遊びに行ってきました。




まずはココに


JR難波近く

ショップ/ギャラリー「excube 」(エクスキューブ)

ココへ来るのは今回で二回目。

前回はゴアデッキ展

詳しくはこちら ブログ http://backhandblow.blogspot.jp/2013/03/blog-post_28.html


ギャラリースペースでは 


最終日 なんとか来れました。



素敵なデザインのTシャツがいっぱい。

それぞれアーティストさんの個性がでてます。





今回も似顔絵描いていただけるみたいなので

まずは

江川 敏弘さん(ふざけてる人の前・笑)に デス似顔絵を。


国内外のデスメタルバンドなどのCDカバーアートやTシャツアート・ロゴデザインを数多く手掛けるアーティストさん。

めちゃめちゃカッコイイ イラストやデスロゴを描かれます。


どうですかwww??

似てますかwww??

いや 江川さんには こう見えてるんですwww







つづいて

近藤 宗臣さんグロ似顔絵


幻想、ホラー的なイメージの絵を 独特の世界観と繊細なタッチで表現するアーティストさん。



こんなにグロく ただれててますが似てますねwww

色が入ると よりグロいですねwww







そして

前回 ゴアデッキ展の時にも描いていただいた

タカミトモトシさん

「実話ナックルズ」「BURST」でお馴染みの ハードコアなイラストレーターさん。

僕 大ファンなんです。。

今回は エザキさんコラボで TKMEZKとしての参加。(真剣な人達の後ろで ふざけてる二人ww)


今回 似顔絵の予定は無かったみたいなんですが 無理言って描いていただきました。

(一応道具は持ってきてたみたいですがwwwさすがっ)

前回と違う感じでとお願いしたところ・・・

フリークス似顔絵


オープンしてすぐ行ったので お客さんもまだ少なく

描いてもらってる間は 江川さん・近藤さん・タカミさん・エザキさんと いろいろとお話もできて何とも贅沢な時間でした。


そうこうしてるうちに完成!!


や やばいっwww!!

どうですか!?

もう流石です。期待以上の仕上がりです。

かなりギリギリですよねwww(いやアウトwww!?)


前回の 悪人似顔絵と比べてみると


ぷぷぷっ。


どうです? 羨ましいでしょ。。






今回は 三人ものアーティストさんに似顔絵を描いてもらえて大満足。

みなさん あんなハードな絵を描くのに 気さくで楽しく

くそ暑い中 大阪まで行った甲斐がありましたwww


江川さん・近藤さん・タカミさん・エザキさん

そしてexcubeさん ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿