2013年8月29日木曜日

HELL BBQ Tシャツ デザイン





やって来ました 「HELL BBQ」 の季節がっ!!


今年のタイトルは

 浅草NOWオフ会 Vol.2

「地獄BBQ ~徳島肉万博(にくまんヒロシ)~」


知らない人のために 「HELL BBQ」 とは。

ロックンロールエンターテイメントカンパニー 「OVERDRIVE」代表

「milktub」というロックバンドのVo. bambooさん

ほぼ毎日 ニコ生配信中の 「浅草NOW」 の オフ会。

オフ会と言うにはデカすぎる人数・内容ですがwww


去年の様子はコチラ

http://backhandblow.blogspot.jp/2012/10/hellbbq.html




去年に続き 今年もTシャツ デザイン担当させていただきました。

今回も気合を入れてデザインしましたよー。


去年のTシャツデザインはコチラ

http://backhandblow.blogspot.jp/2012/10/hellbbqt.html




こんな感じですー。






 


(参考画像データ作成   ICOさん)



前面は タロットカードをイメージして

山羊の頭を持った悪魔 「バフォメット」 を HELL BBQ風にデザイン。


背面は 逆五芒星に 牛・豚・鳥・魚の悪魔をイメージ。

「HELL BBQ」 肉悪魔って感じですかねwww


バフォメット あへ顔Wピースになってるの気付いてくれましたwww??

他にも 細かいところで 意味を持たせてデザインしてるので 探してみてくださいwww

(オバイバーとロティカアミーゴにしか分らんかwww)




結構自信作なんですがwwwどうでしょうか??

普段でも着れる!?イベントTシャツを意識してデザインしてみました。




只今 通販予約受付中みたいなんで 

イベントTシャツですが 欲しいーって方いましたら

参加者以外でも購入できるみたいなんで よろしくお願いします。

サイズは XS~XXLまで揃ってますよー。

1枚 ¥3,000- ですー。

完全受注生産

注文締切  9月3日 23:59まで




HELL BBQ Tシャツ 通販はコチラ

オバイブ中学高等学校
http://popolo.zenno.info/obaibu/?page_id=3030









----追記-----

今回の HELL BBQ Tシャツ は

浅草NOWオフ会 Vol.2 「地獄BBQ~徳島肉万博(にくまんヒロシ)~」
 
運営・まとめ役の オート君から依頼を受け

デザイン・原画・配色案を *NOBUが担当させていただきました。


原画最終チェック・初期データ化・配色案は オート君

入稿データ化・参考画像作成・配色案は ICOさんがやってくださりました。

(はい。 僕 デジタル出来ませんwww)

ICOさんも絵描きさんで 僕と違ってカワイイ素敵な絵を描かれますよー。

(オバイブ中学高等学校 参考)

販売 Tシャツは 事前に行われた 配色パターン人気投票 上位6パターンで決定されたみたいです。



てな感じの Tシャツですwww

よろしくお願いしますー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿