2013年5月15日水曜日

ニューロティカ 「LOVE SICK」 & サメベース ペイントリペア






ニューロティカライブ2日目は


5/12 新居浜 JEANDORE

毎年恒例になってきました ニューロティカを迎えて行われるこのイベント。

今回のタイトルは

「LOVE SICK」


ベテラン ニューロティカ と 主催者の夢子

そして 若手地元バンドが出演する 手づくり感たっぷりのイベント。

なかでも もう一人の主催者 愛子が作る 

楽屋のケータリングが素晴らしいと ミュージシャンの間で有名だとかなんとか!?(笑)






今回 僕のもう一つの目的が

ニューロティカ カタルさんの サメベースのペイントをリペアすること。

2010年にペイントさせてもらって 今まで何回かリペアしましたが 今回も剥がれた所をリペア。






激しいパフォーマンスにもかかわらず カタルさんが大事に扱ってくれてるので

ペイントの剥がれは毎回ほんの少し。

1日目の松山ライブ後 そのまま預かり

2日目の新居浜リハーサルまでにリペア・乾燥まで仕上げなくちゃいけません。

両日とも天気が良く ドライヤーとの合わせ技でなんとか間に合いました(笑)





ライブも良かったし

カタル&夢子「ロマンティック」の変な漫談も面白かったしwww

愛子ちゃんのご飯も美味しかったし

ひめキュンも可愛かったしwww

松山・新居浜の2日間 ほんま楽しかった。




デザインさせてもらった 「LOVE SICK」のフライヤーにサインをGET!!

な依頼も貰ったし(^^)v

これからまた頑張ろう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿