2013年5月13日月曜日

ニューロティカ vs ひめキュンフルーツ缶




いつものようにオート君と行ってきました。


初の土曜日参戦&ロティカライブ2daysの初日。
 


5/11(土) 松山 サロンキティ

「ニューロティカ  vs  ひめキュンフルーツ缶」


対バン!?は 愛媛のご当地アイドル ひめキュンフルーツ缶 だー。

ロティカとの対バン!?は2回目だったかな?

最近はメジャー級に人気ですよね。

初 ひめキュン。

こちらも楽しみにしてましたwww






ひめキュン物販。

黒っっ


アイドルの物販とは思えないデザインのグッズwww

ラ○ト・フィ〇ク!?みたいで カッコイイー。

Madmagazine records

ひめキュンTシャツ&タオル 僕達にまで ありがとうございました。







ロティカ物販。 

カラフル~


こちらの方がアイドルのような色使いのグッズwww (※ パンクバンドです・笑)

(搬入に間に合わず すいませんでした。)




ロティカは女性ファン多。

ひめキュンは男性ファン多。

どちらもファンに合わせたグッズ展開ですね。






そしてライブSTART

すでに僕たち ひめキュンTシャツ&マフラータオルのスタイルに着替えてるよね(^^)


ロティカは さすが安定のカッコ良さ!!

ひめキュン ファンに合わせた曲のアレンジやパフォーマンスを取り入れ

ロティカファンはもちろん ひめキュンファンも めちゃくちゃ楽しんでました。

サポートギターのRYOさん(spudノーズライディング)もすっかりロティカに馴染んでます。




そして ひめキュン。

当日広島で公演があったみたいで サロンキティ到着後 リハ無しでのステージ。

歌もパフォーマンスも 凄く良くてビックリ!!

曲もダンスも激しいのに ほぼ休憩なしのステージ。

メンバーもファンも大変だwww

可愛いアイドル × ロックな曲&グッズ。

さらに 歌もパフォーマンスも しっかりしている。

インパクトあるよねー。

曲を知らない僕も楽しめて

なぜ 愛媛のローカルアイドルがメジャー級に人気なのか納得できました。

(アイドル評論家みたいになってる・笑)





そして ライブ終了後

ひめキュンメンバーと打ち上げ!!









って事もなく (笑)


ロティカメンバーさんと一緒に会場を後に(笑)




あー。

松山 サロンキティ 楽しかったー\(^o^)/

て事で 1日目終了。






おまけ。


買っちゃうよねー(笑)


同じ四国やし あのパフォーマンス観ちゃうと ファンになるよねー(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿