2012年12月11日火曜日

ZOMBIEな独り言



11月に観たホラー映画





ウォーキング・デッド シーズン2 後編

 もう続きが気になりすぎるwww

DVDはシーンがカットされてるらしく ちょっとガッカリ。







スペイン一家監禁事件

原題 「SECUESTRADOS」 スペイン

好き嫌いは分かれると思うけど 僕的には久々に良かった。

まぁ 暗いwww

どうしようもない結末で 嫌な気分で終わりますが 最後まで凄い緊迫感を味わえますwww

ヨーロッパでは10秒に1度 年間で300万件も発生している自宅への押し入り 強盗事件を題材にしたテーマ。らしい。

それを踏まえて観ると 俄然現実味をおび怖い内容。







ラスト4

原題 「STATE OF EMERGENCY」 アメリカ

ダッシュ系ゾンビ

可も無く不可も無く。

生存者が4人しか居ないせいか ゾンビに襲われますが 誰も噛まれたり死んだりしませんwww

ラストは 「ええぇー。」って感じで あっさり終わりますwww

まぁ 普通には観れます。







また全然観れんかったなー。

あー。

「死霊のえじき」が観たいなー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿