2012年12月11日火曜日

30%LESS FAT 




元ニューロティカの「修豚」さん率いるバンド

30%LESS FAT のギタリスト サトパーさんのギターにペイントさせていただきました。


12/1のワンマンライブが初お披露目。

ライブも大盛況に終わったみたいなので コチラでも写真解禁(笑)



ギブソン エクスプローラー(Gibson Explorer) 

オーダーは インディアン サイドフェイス と バンド名。

あとは おまかせで派手にwww





ちょっと遊んでみましたwww


なかなか派手でカッコイイんじゃないでしょうかww

凄く気に入ったとの お言葉も頂き安心しました。



サトパーさん 大事なギターにペイントさせていただき ありがとうございました。

そのうちライブにも遊びに行かせていただきまーす。






ブログやTwitterでも紹介していただいてます。

サトパーさんブログ
http://aweek.seesaa.net/article/304997805.html




サトパーさ~ん ライブで使ってる写真欲しいな~。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿