2012年12月14日金曜日

Greco  ミラージュ



前回の続きになりますが 結成3周年を迎えた 「spud」




Bassカタルさんの 白いミラージュ




実はコチラも僕がペイントさせていただいてます。

目玉 ミラージュ


かなり前にペイントさせていただいてたんですが

いっぱい撮ってた写真のデータを 誤って消去してしまいブログにアップできずにいました(>_<)



今回 sayaちゃんからライブ写真をもらったので ようやく紹介させていただけました。

遅くなって すみません。



唯一手元に残ってた写真がコレ一枚(>_<)




そして



ニューロティカの サメ ミラージュ


ロティカのベースは ミラージュから変更になってしまいましたが

このサメ ミラージュ 長期に使っていただいて ほんと嬉しかったです。


僕にとって カタルさんのベースは特別な想いがあって

ペイントさせてもらった事がきっかけで自信もつき もっと上手になりたいと思えたし今も思って頑張れてます。
(まだまだですが・・・)


気に入っていただき Tシャツにもしてもらったし

ロティカファンの方達から サメ柄スマホカバーのオーダー頂いたり。

そして 沢山の人と出逢う事ができました。

この事が無かったら ただの趣味で終わってたと思うし 今も続けてるかわかりませんね。
 





あぁ

何か真面目なこと書いてしまった・・・・










て事でwww

皆さんこれからも よろしくお願いしまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿