2012年11月4日日曜日

ZOMBIEな独り言



11月になってしまいました。

さすがに寒くなりましたねwww


毎月初めのネタ 「ZOMBIEな独り言」 

1ヶ月に観たホラー映画の記録の為に書き始めたんですが・・・


今月は とうとう書く事がありませんwww

1本も観てないんです(>_<)


10月はハロウィンもあったのに・・・・


あぁ・・・ZOMBIE

ZOMBIEが足りない・・・・


久々に バブが観たいけど

「死霊のえじき」 レンタル無いんよなー。

Amazon ポチるしかないんかなー。




あっ。

そーいや 「アイ・アム・ア・ヒーロー」 10巻出てるなー。

買いに行こっ。














脳みそー。
 

2 件のコメント:

  1. 最後の『脳みそー。』
    意味ありますか(。-∀-)?ww
    ディズニー観ようぜ~♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. うぉ!!コメントくれてたんじゃ!!
      ごめん(>_<)

      脳みそー。は、バタリアンですよー。

      えっ!?
      ディズニーってゾンビもんあるんじゃ。
      ほな、観なあかんな(笑)

      削除