2012年11月26日月曜日

「星の谷の集い」バイカーズミーティング 



金曜・土曜と

地元徳島のバイカーズイベントに 出店してきました。

金曜日 天気は雨(>_<)

しかも寒いっすwww


僕のブースは あつちゃんが用意してくれた 特設サッカーゴールテント(笑)

サッカーゴール + ブルーシート 広いっす\(^o^)/


                                  For Sale

フォトフレーム。

左下のピンク×ホワイトは売れました。


お隣には 本格的なショップがズラリ。

天気が悪いので お客さんは少なめ(>_<)


こちらの方も 当然出店。

地元徳島 「黒革レザークラフト」 さん

お店に 僕の描いたヘルメットなどを置いて頂き いつもお世話になっている お友達のお店です。




会場では トライアルのデモンストレーションがあったり


変身している方が居たり


たまたま金曜日な人が居たり (ローカル番組)


ライブがあったりと みんなそれぞれ楽しんでます。





当日の 僕の仕事はコチラ。








ヘルメットに単色で オールドタトゥーの様なイメージで描かせて頂きました。

強風と雨 寒さと闘いながら なんとか仕上げましたwww



お友達の Tくん。(写真OKもらってます)

ライブ前に 以前描かせてもらったギターを持って遊びに来てくれました。

T君 カッコイイ ハーレーにも乗ってます。(コチラにもペイントさせてもらってます。)

詳しくはコチラ 「テレキャス」

          「ゴールデン デビル号」



土曜日 天気は回復しましたが 皆さんお帰りモード。

僕も早々に片付けをし ずっと行きたかった 会場近くにある「つばめ食堂」へ


最近の徳島ラーメンの様な濃いスープじゃない 昔ながらの中華そばで 美味しかったですよ。





ま こんな感じで

ゆるーく イベントに参加させて頂き ゆるーく楽しんできました(笑)




イベント主催の まなちゃん。

出店テントを用意してくれた あつちゃん。

ヘルメットオーダーしてくれた Nちゃん。

フォトフレームを買ってくれた Tさん。

ブースに遊びに来てくれた 皆さん。

寒いブースに焚火を持ってきてくれたり 風除けのシートを張ってくれたり

ベンチを持ってきてくれたりと ちょくちょく立ち寄ってくれた お友達。


おかげで 楽しく過ごす事ができました(>_<)

ホンマ ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿