2012年11月11日日曜日

本日は



今月 23日24日に徳島県勝浦町で行われる

星の谷の集い バイカーズミーティング vol.1

の準備のお手伝いに行ってきました。



今回 イベントタイトルの看板にイラストを描かせていただきました。

一週間前に あつちゃんから 「ミカンと星でバイカーぽいの描いてー。」と電話がwww

「めっちゃ急ぎやんwww」

けど やるよね。。。笑

て事で

ミカンの輪切りをタイヤに見立てた 「フライング・ホイール」 を・・・

主催者の まなちゃんにも OK 頂いたので

本日 ペイントしてきました。


文字はすでに書かれていて 後はイラストだけ

なかなかのボコボコ具合なコンパネ(笑)

手強いですwww




集まったスタッフさん達も どんどん作業しています。


いきなり完成写真ですがwww


100円ショップのペンキと筆。

それとボコボコのコンパネ(笑)

筆なんて 一番細いのが 1.5cm幅くらいの平筆なんですよー(>_<)笑

ま なんとか頑張りましたwwwww

物が大きいし遠目で見る 「はず」 なんで大丈夫でしょうwww


みなさん お疲れさまでした。

当日は よろしくお願いしなす。




11月23日24日

星の谷の集い バイカーズミーティング vol.1


徳島県勝浦郡勝浦町星谷字石田19-1

星谷運動公園

詳しくは コチラ



当日は 短時間ですが出店しますー。








おまけ。


あつちゃん作

方言丸出し 案内看板 (笑)

   「気をつけて お帰り下さい。」

   「帰ってヘルメットを脱ぐまでがミーティングですよ。」


   「直進してはいけません。」

   「対向車あり。」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿