2012年11月10日土曜日

カスタム・スマホカバー




最近 ちょくちょくオーダー頂く スマホカバーへのペイント


docomo with series ARROWS Kiss F-03D


完全おまかせ やったので 個人的に好きなサイコロ柄に・・・


今回も当然裏からのペイントです。

これなら せっかくのペイントが 剥がれる心配はありません。


何か カラフルで柔らかそうなサイコロ 美味しそうでしょwww




今の季節 乾燥してて静電気バチバチですよねー。

アクリルカバーへのペイント地味に大変なんです(>_<)

静電気で塗料が吸寄せられて 変な所に塗料か飛ぶんです(>_<)

結構気をつかうんで大変なんですよwww


とか言いながら

すでに あと 5つ オーダーお受けしてるんですけどねwww (ありがたい事ですね)


待って頂いてる皆さん

静電気と闘いながら 頑張ってますんで もうしばらくお待ち下さい(笑)


Sぴーのは出来たので 送りますね。

お待たせしましたー。
 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    なかなか可愛い♥
    他のカバーも仕上がり次第
    アップして下さいねー(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとー。
      他のもコメントくれてたのね(゜゜)

      はーい。
      順次アップしていきます(^o^)丿

      削除