2012年9月23日日曜日

GALAXY Tab カスタム・カバー





タブレットのカバー。

初めて描かせて頂きました。


オーダーは

前にブログで紹介したことのある 「このスマホ」 みたいな感じで


後は ネコ。

クレープ屋さんで働いてるオーナーさんなので

クレープも描いてみました。




クレープの後ろ・・・


クッキーの後ろ・・・


ネコちゃん 隠れきれてないよ・・・・。



こちらも 透明カバーの内側から描いているので下絵は反対。

色をつける順番 頭こんがらがりますwww

今回はオーナーさんの希望で背景にも色をつけています。


タブレットはスマホに比べ面積が広いので 色んなモチーフを組合わせ凝ったものが描けるので良いですね。


オーナーさんにも 気に入ってもらえて良かったです。




お土産にクレープまで頂いちゃって(^O^)

美味しかったです。

ご馳走さまでしたー。




そして





こんな可愛い写真も送ってもらいましたー\(^o^)/

Mちゃん ありがとー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿