2012年7月7日土曜日

サメ iPhone カバー




前に自分のスマホを ニューロティカ・カタルさんモデルwwにカスタムしましたが

今回は iPhone です。


僕のスマホを見た ニューロティカファンの方からオーダー

iPhone は小さいので 少し大変でしたが

自分のより 綺麗に仕上がりましたwww   (自分のは気合いが入らないのでwww)


て事で

サメスマホカバー  001   (僕のは 000 ね)


タンブリング・ツアーの高松で お渡し出来て

仕上がりも満足して頂けたみたいで良かったです。


さっそく装着して カタルさんにサイン貰ってました。


Kさん ありがとうございました。。



次は Sくんの サメスマホカバー  002

もうしばらく お待ち下さいねー。。。



ロティカファン・カタルさんファンの皆様 オーダーお待ちしてまーす。

もちろん カタルさん公認ですよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿