2012年7月6日金曜日

ラフィンノーズ&ニューロティカ タンブリング・ツアー



行ってきました。

高松 MONSTER

いつもお世話になってる ニューロティカのライブです。

今回はラフィンノーズと一緒です。




ラフィンノーズは 高校生の時に聴きまくってた大好きなバンド。

14・5年前の徳島ライブで 一緒に行ってた友達がダイブして 腰の骨にヒビが入ったのも懐かしいwww

去年は ラフィンノーズコブラニューロティカの 「R&R MONARCHY TOUR」

大阪に行き 久しぶりに観れるはずだったんですが

何んと台風直撃の恐れで急遽 徳島に帰らなければいけなくなり

コブラの途中 ラフィンノーズは全く観れなかったというwww






当日は高速バスに乗って高松入り

会場で オート君徳島あつちゃん達と合流。


しばらくすると

ニューロティカ ・ ラフィンノーズ の皆さんも会場入りし リハ



物販の準備を手伝うフリwwしている間にリハも終わり

少し時間があったので

ロティカスタッフラフィンもww)の かずえちゃんと腹ごしらえに。

せっかく香川に来たので やっぱりコレ。




先月の マスカッツに来た時も ココで食べたのですが

この日も 外も店内も暑かったので 冷ぶっかけwww


そして会場に戻り



いよいよ スタート。


先ずは 地元の3バンド

どのバンドも パワフルで カッコ良かったです。



ニューロティカは今回も安定のカッコ良さ。

一曲目

高松 MONSTER で 「ライブハウス モンスター」www

メチャ盛り上がってました。

やっぱり ニューロティカのライブは元気になれる。



そして トリは ラフィンノーズ

もうね。 最高でした。。

あの頃と変わらない 

いや それ以上のステージ ふるえました(>_<)




打ち上げにも参加させて頂き

ニューロティカ ・ ラフィンノーズのメンバーさんとも お話出来て最高に楽しい1日でした。





十代の頃に憧れてた ロックスター達は


今でも変わらず ロックスターでした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿