2012年5月9日水曜日

GEORIDE 5th Anniversary Tour 2012



昨日の続きwww


そして 6日 (訂正しましたwww)

気が付けば オート君の車で



高松 MUMUS cafe

GEORIDE 5th Anniversary Tour 2012 Artist Acoustic Live Edition

ITO KANAKO & VERTUEUX  アコースティックライブ






こちらも ア二ソンを歌ってる2組。



オート君が 今回スタッフで来ているサトパーさんと知り合いらしいのですが

いつのまにか僕も一緒に来ていました(笑)





2組共 僕は全然知らなかったんですが(すいませんwww)



いとう かなこさんは パソコンゲームソフトメーカー 「ニトロプラス」 の看板的な歌姫らしく

ふんわりトークと心地よい歌声で素敵なステージでした。




「VERTUEUX」(ヴェルトゥー)榊原秀樹さんとKen1さんの2人組ユニット。

榊原秀樹さんは 元「De+LAX」 !!

「カリキュラマシーン」 って ソロ・ユニットもやってるみたいです。

そして

Ken1 さんも 「Valentine D.C.」 !!

「Valentine D.C.」 は今も活動してるみたいです。


そんなロックな二人がユニットって!!

しかも ア二ソン。

びびった(>_<)

「De+LAX」 ・ Valentine D.C.」 ならメッチャ知ってるしwww

若い頃聴いてたよwww


来て良かった(>_<)


もちろん「VERTUEUX」も良かったですよ(^O^)







サトパーさんは 「ニューロティカ」の元マネージャーらしく

今は 元ニューロティカ修豚さんと 「30% LESS FAT」 ってバンドをしています。

いつか 「30% LESS FAT」 のライブも行ってみたいですねー。


終演後 皆さんにも紹介していただき 少しですがお話もできて良い一日でした。






なんか この二日間で

いままで全然知らんかったパソコンゲームやアニメ・アニソンなんかのイメージが

良い意味で変ったような気がするなぁwww






「ニューロティカ」も 「ミクさん」コラボしてるしねー(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿