2012年5月8日火曜日

「トクシマン☆ドリーム」



またサボってしまったwww一週間ぶりの更新。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。


徳島では 5月3・4・5日 と マチ★アソビ vol.8 が開催され

街には県内外から アニメファンがいっぱいでした。

だいぶん定着してきたんかなー。(僕は行った事ありませんがwww)




で 僕は4日に

お友達のオート君と ライブハウスCROWBAR へ

マチ★アソビ の企画とは別ですが

OVERDRIVE presents 「トクシマン☆ドリーム」

AiRI  Bamboo  藤丸

アコースティックライブ&トークショー 

に行ってきました。



パソコンゲーム好きな方は知ってると思いますが

Bambooさんは 美少女ゲームメーカー「OVERDRIVE」代表&「milktub」のボーカル。

「milktub」は bambooさん 一番星☆光さんの2人組のユニットで

パソコンゲームやテレビアニメの主題歌などを歌ったり 他アーティストにも楽曲を提供

「ニューロティカ」の曲をカバーしたりコラボもしてる人気バンドなんです。

当然「ニューロティカ」さんと仲良し。


Bambooさんは去年のmilktub徳島ライブでオート君に紹介していただいてたので

お会いするのは2回目。


AiRIさんは テレビアニメやパソコンゲームの主題歌などを担当するア二ソンシンガーで

『機動戦士ガンダムAGE』 挿入歌「君と僕はそこにいた」を歌ってます。

初めて聴いたんですが(すいませんwww) ハイトーンボイスで素敵なライブでした。


藤丸さんは 美少女ゲームメーカー「OVERDRIVE」の原画家さん。




と 知ったげに書きましたが 全部受け売りですwww

(間違ってたらスイマセン・・・)



しかし お客さんの 男率高っっwww (毎回そうらしい・笑)



CROWBAR満杯!!  暑っwww



アコースティックライブやのに凄い盛り上がりwww

オバイバー(OVERDRIVEファン)のパワーは凄いなー。

全国から 集まってましたよ。


トークショーも面白かったし 良かったですよー。



打ち上げは 

徳島恒例オートpresents『徳島名物・強制フードファイト』www

このために Bambooさん・AiRIさん・藤丸さん&メンバーさん・スタッフさんまで 朝から何も食べてなかったそうですwww

(前回の経験から準備万端です 胃薬も持参 ・笑)

今回は びっくり天丼や巨大巻き寿司で有名なお店&ラーメン屋2軒だったそうなwwwお 恐ろしいwww

(今回は何キロ増量して帰ったんでしょうか・笑)

僕はライブ後予定があり 皆さんともっとお話ししたかったのですが

参加できなくて残念でした(T_T)





と こんな感じが 僕のゴールデンウィークのような1日です。

あー 楽しかったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿