2012年4月8日日曜日

昨日

水樹奈々 の ライブチケット をGET!!\(^o^)/


って夢を見ました。

なんで水樹奈々なんだろう?????


こんばんは。

ほんとは 恵比寿マスカッツ のライブに行きたいNOBUです。

誰か一緒に行って下さいwww



・・・・・・・。



さて(-_-)


先日、お渡ししてきた ヘルメット でも



BELLのフルフェイスヘルメットに

シャークマウスのオーダー







もとの色は 白×緑 だったんですが

かなり塗ったったwww



かなりイメージ変ったね。


Hっきー君、ありがとうございました。

コレ被ってガンガン走って下さいね~。









ちなみに マスカッツでは  希志あいの  が好きですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿