2012年3月31日土曜日

テレキャス

久々に ピンストライプ ネタを(笑)



昨日 お届けしてきた ギター

FERNANDES Telecaster


オーダーはデビルのスカルと

あとは おまかせ。






こんな感じに仕上げてみました。



デビルスカルは事前にオーナーさんにラフ画を見てもらいデザインや位置など打ち合わせ済み。


残りのデザインは

アラベスク模様を革細工などにつかわれるカービングと

デビルがトレードマーク!?のオーナーさんをイメージしてつくってみました。


預かってたのは、ネックを外したボディーだけだったんで

作業がメッチャやりやすかったですwww





ヘッドにもボディーにあわせて 当日その場でドロウ。




オーナーさん、メチャ気に入ってくれて



前にオーダー頂いた オーナーさんの愛車 GOLDEN DEVIL 号と並べて

二人して 写真撮りまくりましたー(笑)





Tくん、いつも有り難うございます。

ライブでお披露目楽しみにしときます。

暖かくなってきたし、バイクでも走りに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿