2012年3月6日火曜日

AVIREX

シングルライダース


オーダーは、背中に元々あるAVIREXの文字下に

スカルと翼を合わせたデザインを大きく追加。

翼の色は青。


あとは、おまかせだったので

サンダ―とフレイムスも合わせてみました。


AVIREXの文字がワッペンなんで

追加のイラストもワッペン風に

分かりにくいですが、アウトラインもワッペンに合わせて茶色で描いてます。





胸にも、スカル・サンダ―・フレイムス・ミサイルを


もともとあったワッペンの上にもミサイル追加。





この革ジャン、ユーズド(ダメージ?)加工されてるんで

表面が細かくひび割れてボコボコなんですねwww。

もぅ、メチャ描きにくかったっスwww。


ま、

気に入ってもらえたので良かったです。


まだ ペンキ塗りたて な感じですが

これから ヤレ てくると良い感じになる思います。


Tのさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿