2012年2月14日火曜日

ジェッペル

これも、かなり前に描かせて頂いたヘルメット。



オーダーは

何処かで見た様な気がする鳥さんwwwww。








反対側に文字でも入れますかと提案したところ

鬼の レタリングwwwww。

言うんじなかった・・・・・・・(笑)

オーナーさんの好きな詩。

何て書いてるか聞いたけど忘れたwwwww。


球体へ平行に見えるようにレタリング、苦労しましたwwwww。










上部はシンプルにラインのみで。


なかなか良い感じに仕上がったんじゃないでしょうかwwwww。








チョコ受付中wwwwww。

2 件のコメント:

  1. NOBUちゃんにチョコあげると更にウエイト増量なので何かお得になりますか?w
    私があげるとしたらT岡サムにですね~(〃'ω'人'ω'〃)あなたの瞳に恋してる。NOBUの瞳に殺意を覚える・・・・言いすぎました。

    最近まめにお仕事しているのね(絵のほうね)
    彫師にでもなりそうな感じですね。。。怖い!!

    刺青を英語でしかもカタカナで書くと?
    「タトゥー」
    私はこれをパソコンで入力するのが激しく苦手です。

    そんなこんなで独り言を書き込みました。
    コメントくらい返せ~~~(*´;ェ;`*)

    返信削除
    返信
    1. 頑張って描いてますよー。

      けど、彫師さんは無理です。小心者の僕ちゃんにはできませーんwwww。

      コメントスルーしてごみん。


      チョコはまだまだ受付中ですwww。

      削除