2012年2月7日火曜日

ヘルメット

かなり前に描かせて頂いたジェッペル。

(うp遅くなってゴメンナサイ。)



SPARKS GO GO




オーダーは

オーナーさんの好きなバンド名と

ピストルを真似た手。

あとは、おまかせで




反対側には

オーナーさんの干支の蛇・星座の魚・あだ名に蝶がつくらしいので




 全部まとめてデザインしてみました。






 前後には、シンプルなピンストライプを




色はすべて、アイボリーのみで仕上げてあります。

イラストの黒い部分は、ヘルメットベースの黒を使ってアイボリーを塗り残してます。

一色しか使って無いですが、何気に手間がかかってるんです。

黒を使えば話は早いんですが

そこは僕の こだわり です(笑)

このヘルメットを見た方が

「おっ!よく見ると黒い塗料使ってないんじゃ!?」

って

気付いてくれたら嬉しいなぁー。




オーナーさんにも

かなり気に入ってもらえたので良かったです。

T君、ありがとう。

また一緒に走りに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿