2012年2月1日水曜日

スキットル

今日から2月ですね。

寒いです。

寒すぎですwwwww。


そんな時に、こんなのはどうでしょうか?


スキットルというアイテムです。

ウイスキーなどアルコール度数の高いお酒を入れる携帯用のボトルです。

映画などで観た事ないですか?

雪山で遭難して、暖をとるため仲間と回し飲み。

西部劇などでは、尻ポケットから取り出してグビッと一口。 

何かカッコイイんですよねwwwwww。







とは言っても、

普段こんなの持ち歩く訳にはいきませんよね(笑)




て、事でオーダー頂きました。

お土産で貰ったスキットルにイラスト。


もともと、国旗みたいなのがプリントされてたんですが

何かわからない柄(買った贈り主も知らないらしい・笑)

けど、せっかくのお土産なので飾りたいとのことで

その上から、おまかせでカバーアップ。


あっ、

もちろん贈り主の了解も得てるらしいです(笑)。




女の子なので可愛く仕上げてみましたがどうでしょう。








Eちゃん、こんな感じにできましたよー。


と、ブログで報告してみるwwwwwwwwww(汗)






気に入ってくれるといいなぁー。









こんな感じに

もともとあるイラストや文字の上から描いたり

もとのイラストや文字に付け足したりして、新しいデザインにする事もできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿