2011年12月31日土曜日

皆さん。良いお年を。。。。。

今年も残り数時間ですが既に眠いです。

年越しまで起きてられるのでしょうかwwwww。




今日は知り合いの日本料理店に

「おせち」の仕込みを、手伝いに行ってきました。


見本の「おせち」を見ながら

料理を詰めただけなんですが(笑)



って、言っても

これがなかなか難しいんです。

すべて手作りの料理は繊細ですし

料理人さんが詰めた見本の様にバランス良く詰めるのはほんと難しいwwwww。

けど楽しんできましたーー(笑)





帰りには「おせち」も頂いちゃって

何しに行ったのやらwwwwww。





これで

良い正月を迎えられそうでーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿