2011年12月1日木曜日

12月ですね。

いよいよやって来ました。

4日はコレ。

HOT ROD CUSTOM SHOW


今年20周年みたいです。

って事で、主催者はもちろん、海外ゲストやエントリー車

ショップさん・ピンストライパーさんなども

いろんな意味で気合い入ってるんでしょうねー。

徳島ではお目にかかれないカスタムカーやカスタムバイク

それにピンストライパーさん。

会場限定品や20周年特別価格もあるみたいです。



楽しいんだろうなー。







僕は、行けませんがwwwwww。






新しく一眼のデジカメを買ったお方も居るみたいやし

イベントレポートを楽しみに、おとなしくお留守番しときます(>_<)





と、そんな僕ですが

最近は、その HOT ROD CUSTOM SHOW に向けて(ウソです)こんなのを描いてました。



昔着てたライダースジャケットに



背中いっぱい

フルカラーでイラストを




 
んwwwww。

革ジャン描きにくいねwwwwww。



革への試し描き&耐久テストなんで

前面や腕にも続いて描いていく予定なんですが

今回描いた感じでは大丈夫そうかなぁー(^O^)




今年も残り1ヶ月。

こんな感じでボチボチいきまーす。















あっ!

年賀状のデザイン出来て無い・・・・・。

ボチボチやっとれんなーwwwwwwwwww。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿