2011年10月18日火曜日

四國事変 

 前日の雨もすっかり止んで良い天気。

 
ホコリの被ったバイクを綺麗にして
 
「さぁ、出発。」
 
高速手前のコンビでコーヒー&徳島組に連絡、途中のサービスエリアで合流することに。
 
再びエンジンスタート。
 
キュルッ・・・・・・。

 
カチカチ・・・・・・。

 
・・・・・・・。
 
・・・・・・・。
 
バッテリーwwwww(>_<)

 

 

 
再び徳島組に連絡し先に行ってもらうことに。
 
朝からお騒がせしてすいませんwwwww。

 

 
家からブースターケーブルを持ってきてもらい一旦帰宅。

 
車に乗り換え再出発。

( マン君、ブログで紹介してくれたのにゴメンナサイ)
 
 

 
こんなに天気が良いのに(>_<)

 
はいwwww。

 
自分が悪いんです。

 
放置しすぎた自分が悪いんですwwww(>_<)

 

 
一人寂しく下道をドライブ。


そして到着。


意外と遠いのね。


会場はすでに





 
かっこいいバイクや


車も。


会場の裏は

素敵な景色。

それぞれ皆さん楽しんでるみたい。



駐車場の片隅では

チリピンさんのピンストライプ デモ。

久しぶりに、いろいろお話もできて良かったです。



写真もいっぱい撮ったんですが










 アップばかりです(笑)

いろんなペイント・ピンストライプが生で見れて勉強になりました。





何をするでもなく、まったりと。

それぞれ自分で楽しむ。

いいですね。



次回は絶対バイクで行きたいと思います。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿