2011年10月4日火曜日

10月3日

今日は激しい腹痛で目覚める最悪な一日のスタート。

しばらくトイレから出れませんでした(>_<)

朝晩寒くなったので風邪ひいたかな。

まだ調子悪いっす(汗)



ま、そんな事はどーでもいいんですが(笑)







日曜日は、いつもお世話になってる GOOD SPEED さんへ久しぶりに遊びに行ってきました。


いつもは店先にバイクが並んでるのですが本日は出してない様子。


定休日? 


と、思いましたが作業場の奥からは物音が。


事務所をスルーして作業場に行ってみると 奥の方で店主さん 忙しそうに作業してました。


しばらく作業やお客さんのクールなバイクを眺めて


一段落ついた店主さんと事務所でコーヒータイム。




GOOD SPEED さんの事務所には




店主さんの計らいで *NOBU コーナーが(^O^)




壁には僕の描いたイラストがずらり。





そして店主さんのコレクション!? (笑)






この日は他にお客さんは来てなかったので、二人で「あーだ、こーだ」と一時間


あまり作業の邪魔をするのも悪いので要件を伝え早々!?に退散しました。






またお邪魔するので宜しくお願いしまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿