2011年10月13日木曜日

ART BOOKS

先日amazonに発注した、ART BOOKが届きましたー\(^o^)/


いまさらやけど、amazonって便利ね。


その辺の本屋では手に入らない洋書や専門誌も


パソコンでカチカチってするだけで家まで届いちゃう。


だだ内容がほぼ確認できないので、ジャケ買いになりドキドキしますが(笑)



で、今回買ったのがコレ。




4冊買ったんやけど


ZOMBIEってやつはTATTOOシール。(TATTOOシールにしては小さいけど・笑)


資料としてもイマイチやけど、ZOMBIE好きの僕としましてはコレクションの1つとして(笑)



R.F.のんは、ハードカバーやしフルカラーで内容も◎。



後の2つも資料としてバッチリ。



って、ことで

今回の買い物はアタリでしたねー。






さー、いっぱい買ったし新しいデザインでも考えよー。











おまけ。






やっぱりゾンビ映画はコレやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿