2011年9月27日火曜日

GOLDEN DEVIL

友達のハーレー、GOLDEN DEVIL号。

ワンオフパーツ満載のド派手なカスタムに綺麗なゴールドラメのペイント。

タンク&リアフェンダーにイラストとピンストライプのオーダー頂きました。



タンク。

目玉をチラリ。


ワンオフタンクがカッコイイ。


ベースのゴールドラメと赤い部分はペイント済みだったタンク&リアフェンダー。
(元の写真撮っとけば良かった)




そして、リアフェンダーは

デビル フライング アイボールをガッツリと。








カッコイイねぇー。

オーナーさんが跨ると更にカッコ良くなります。





またみんなで走りましょう。





今回は、タンクもリアフェンダーも取り外さないでのペイントだったので

作業は変な体勢ばっかり。

終わったあとは筋肉痛で大変でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿