2011年9月23日金曜日

初体験な話

7回目の更新。

ボチボチ慣れてきた気がします。

けど、相変わらず右手だけ。

人差指一本だけで頑張ってます(笑)



(性的な意味で。)    うそです・笑












今日は、始めてピンストライプ用の筆を使って描いたヘルメットを。


それまでは、プラモデルなどを塗る用の筆で描いていたんですが初の専用筆。





こんな筆。


今まで使ってた筆と形も毛の長さも違う。

慣れて無いので最初はメチャ描きにくくて大苦戦。


そのうえ初の新品ヘルメットやって緊張もしたなぁ~。





オーダーは、スカルとROUTE666と名前 だったかな。



で、

出来たのが



後ろ   

この頃によく描いてたスカル。

鼻と口が特徴的。







前 

666のデザインお気に入り(^O^)









鎖~。









ピンストライプ用・プラモデル用、何本かの筆を使って必死に仕上げたのを覚えてます。


オーナーさんも気に入ってくれて嬉しかったなぁ~(涙)





そんなこんなで、いろいろ経験・勉強させてもらい個人的に思い入れのあるヘルメットです。





(性的な意味で。)    うそです・笑
















さ、


今日からまた頑張ろっ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿