2011年9月12日月曜日

ピンストライプ

今日は画像添付の練習がてら小物に描いたピンストライプの紹介。

僕の使ってるマウス


デジカメケース


スマートフォンカバー



携帯電話


スマートフォンカバー
これはクリアーラメのカバーなんで裏から描いてます。


ペットボトルホルダー

懐中電灯(笑)

ぱちもんクロッ〇ス(僕のん・笑) 



本物クロックス (オーダー)
エンジェル
デビル


このクロックスは、僕のぱちクロを見た友達からのオーダー。
ピンストライプを描いてやるだけでオリジナルクロックスの出来上がりー。


こんな感じで、塗料がのる物なら何にでも描けるのでオーダー待ってまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿