2011年9月29日木曜日

010’s GARAGE

 010君ちの倉庫。


あっ、ガレージ(笑)


親切に「ショップじゃないよ。」って看板が出てます。(?_?)




ガレージ&作業場になってて普通の家には絶対置いて無い専門工具が揃ってます。


羨ましい。。







近所には、夜な夜な怪しい物音が響いてるらしいです(笑)







そんな、倉庫・・・いや、ガレージには



先日描かせてもらった




溶接面。




デザインは、おまかせだったんで

今まで描いた事の無いパターンで、好きなようにやらせて頂きました。





正面はシンプルにレタリングで。





それと、


これも前に描かせてもらった010君の溶接面。


 モンスターwwwwww。





これからガンガン使ってもらいたいですねー。


こうゆうのは、飾っておくより使いまくってる方がカッコイイもんね。


それで、ヤレてきた時がまたカッコイイんよ。






おまけ。






010君、いつも ありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿